| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
drag★queen
あう~。
今朝は久々に早起きしたぜ宣言どおり8時半に!!
超だるかった~(*_*)昨夜ビデオ見てたら目ェ冴えて、4時半くらいまで何だかんだ寝れなくて、寝不足感かなりなまま着替えたりして。
今ちょうど上の部分のパーマ取れてきてて、朝に髪直すの楽~♪

蓄めてた分、一気に買い物しました。
雑誌とか本とか4冊くらい・・・服も買ったし、いやこれめっちゃお気にを安価で見つけてやばい嬉しい服でね、あと100均行ってー。
お金はいつでも羽を付けてます。お財布のなかにいるときはその羽を綺麗に閉まってお休みしてますが、お財布をレジ前で開いた途端巣立ちの燕のようにぱたぱた飛んでっちゃう・・・ああ、無情。

haco.で通販もしてみたい・・・あれ出来たらかっこいいなぁ( '∀')

耽美派漫画家の代表格・中村明日美子さんにはまり中。
やっべー、だめだめ。
超ツボな絵を書く!!
昔から癖のある絵柄が好きであんまり同意を得られないんですが、この人の話は若干引かれるかも。かなり??
多種多彩な恋愛とか交わり・・・所見エロ本??笑
でもー、超綺麗。美。
ストーリーも独特で、でも一筋縄じゃ理解できないような。
性欲を持つ人間の欠点を露見させるというか、人間って阿呆だなって思わせる。
恐ろしいほど複雑な構造してる癖して、本能に忠実な行動を取るその一直線さといったら。
おもしろーい。全部集めたいな。でも高いんだ・・・。

明日からバイトー。
さっきチャリのサドル調節して暗闇の庭を乗ってみたら、ちょうど上から下りてきた一台の車に照らされて、静かに恥ずかしい思いした。
起きれるかなー。

とりあえず、早く慣れれるように頑張ろ(´-`)"
スポンサーサイト

未分類】 | CM(0) | top↑
<<砂糖をスプーン山盛り2杯。 | Home | 不透明な空を塗り潰せ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

佐倉とにお

Author:佐倉とにお
もう少し学生で居ます。東北人。某関西二人組/244-xさん=24紫さん)'sラーヴな日常だったり、漫画に埋もれる日常だったり、小踊りしてたり。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
